人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note

白金 imakara

14時頃お腹ペコペコで白金のプラチナ通りを歩いていて、ランチしてから帰ろうか、そのまま帰ろうか迷いながら見つけたのが「imakara
ここは田波涼子さんプロデュースのマザーズレストラン。
その名の通り、食べてほっこりと癒される家庭の味をコンセプトに作られたレストランだそう。
この辺りは予約必須なお店が多いので、フラッっと入れるこういうお店は重宝しますよね。

店内は時間もあってか、近隣のマダムと思われるグループが2組のみ。
テラスもあって、気候のいい頃は気持ちよさそうです。

メニューは「フレッシュ黒毛和牛ハンバーグ」「親父ランチ(日替わり・この日は鶏のスパイシー焼きでした)」「ジャージャー麺(人気のカレーつけ麺がこちらに変わったようです)」「お子様ランチ(大人もオーダーできます)」など6~7種類ほどから選べます。
私は一番人気だというハンバーグをオーダーしました。

白金 imakara_d0176887_6253060.jpg

配置がバラバラですね。汗
ソースは醤油ソースとデミグラスソースから選べます。


この辺で急にご飯を食べたくなったときにはいいと思います。
ワインカーブにワインがたくさんあって、夜になるとまた雰囲気がガラッと変わりそうです。
友達と気軽にサクッご飯、飲み、なんて時にいいのかなと思います。



お気に入り度
★★☆☆☆

by kiki-note | 2010-09-22 06:54 | グルメ

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧