人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note

束の間ネイル

先日も書きましたが、いくつかお料理教室に通っている私。
普通のお料理教室だったらネイルってそんなに気にならないと思うのですが、
私の通っている教室で一つすごくスパルタなところがあって!
ネイルなんてしていった日には実習室からつまみ出されちゃうこと間違いなし!
髪の毛も一本たりとも帽子から出ることも許されないのですから。
そのお教室(学校)に毎週通っているのですが、
2週間お休みになると聞いて、「これはネイルのチャンス!」
素爪でいても特に気にはならないのですが、やっぱり手先にきれいなネイルが施されていると気分もあがります。
サロンに駆け込んじゃいました。

束の間ネイル_d0176887_7202150.jpg

手に持っている美顔プレートに特に意味はないです。

しばらくクリアでしたが今は単色一色塗りが気分。
爪元には大小のゴールド・パープル・シルバーのストーンが散りばめられていてビジューみたい。
リングなしでも十分な感じです。

来週にはもうオフしなくてはいけない束の間ネイルを楽しんでいます。
by kiki-note | 2010-09-21 07:34 | 美容

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧