人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note

熱海 ふふ ~お宿編~

急に思い立って熱海へ行ってきました。
熱海は東京から1時間弱と近いし、そのわりにほのぼのとした雰囲気が漂っていて結構好きです。
駅から直接宿へ。今宵のお宿はこちらです。
熱海 ふふ ~お宿編~_d0176887_7551319.jpg

熱海 ふふ です。
一昨年前に伺ってから2度目の訪問。
熱海 ふふ ~お宿編~_d0176887_7561675.jpg

今回は憲(まこと)というお部屋でした。リビングルーム
熱海 ふふ ~お宿編~_d0176887_758297.jpg

ベッドルーム
熱海 ふふ ~お宿編~_d0176887_75722.jpg

ダブルシンクの洗面所 アメニティはSISLEYでした。
熱海 ふふ ~お宿編~_d0176887_7584128.jpg

お部屋の露天風呂
熱海 ふふ ~お宿編~_d0176887_7593683.jpg

大浴場の露天風呂

広くないけど、内風呂、露天風呂とあってゆっくりできます。
源泉かけ流しのお湯はいかにも温泉の匂いがして「温泉に来た!」っていう気持ちにさせてくれます。
ロビーにはコーヒー牛乳・ミネラルウォーター・ミニミニビール・ミニサイダーなどが置いてあり、
「お風呂上りに一杯」の気分をちゃんとわかってくれています。
私はこの後のお食事に考慮して、ミネラルウォーターにしておきました。


お部屋に戻ってお土産チェック。
おもたせ」がこんなに豊富になっていてびっくり!
以前は干物と、ルームフレグランスと下駄くらいだったのに。
テンションあがって、ほぼ一通り頼んじゃいました!

次は~お食事編~です。
by kiki-note | 2010-09-16 08:29 | 旅行

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧