kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note
プロフィールを見る
画像一覧

パリ滞在記 ~その①~

向かった先は、パリでした。5月の終わりから6月の始めにかけて。
d0176887_249172.jpg

d0176887_2502286.jpg

この季節のパリは最高!
晴天が続いて、気温も30℃をちょっと切るぐらいで過ごしやすい。
夜は22時頃まで明るくて、気持ちがいいです。

20歳で初めてパリを訪れて、それから毎年、時には短期で時には長期で、行っているので、
今回もどうこうしようというのはなく、
カフェでぼーっとしたり、街を歩いたり、買い物したり・・・・
毎年行ってても全然飽きない。
すっかりパリ病な私です。
d0176887_251578.jpg
d0176887_2525327.jpg


お買い物の一部をご紹介。
d0176887_2533425.jpg

大好きなべヌトンのカードセット。
コレクションがまた少し増えました♪
d0176887_2543116.jpg

エルメスのマネークリップ。
いつもリゾートなんかでチップを渡すときに、必要だなーと思ってて。
これでスマートに渡せそうです。笑
[PR]
by kiki-note | 2011-06-07 03:08 | 旅行

カテゴリ

全体
はじめまして
美容
ブログ
グルメ
旅行
未分類

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧