「ほっ」と。キャンペーン

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note
プロフィールを見る
画像一覧

グローブトロッター

新しいグローブトロッターを購入しました。
色は・・・・ホットピンク
d0176887_6174122.jpg

国内旅行用に機内持ち込み可サイズの茶色のグローブトロッターを愛用しているのですが、
海外用はビッグサイズのノーブランドを使っていて、
もう10年選手で、でも壊れもしなかったし、ポケットもたくさんついてて使い勝手がよかったので
特に不自由してなかったのですが、前回のベトナム旅行で鍵の部分が壊れてしまって・・・。

悩んで、水色のグローブトロッターをオーダーしようと思っていたのですが、
たまたま立ち寄った伊勢丹でこちらを発見!
しかも三越・伊勢丹限定だそう!
衝動買いでした・・・・・。

d0176887_6181725.jpg

内側も小花柄でかわいい❤

この色、我が家にやってきてから「派手だったんじゃないか・・・」
と悩みましたが、旅行に連れて行った先でホテルの人や空港職員などに口々にほめられて、
単純な私はすっかりゴキゲンに。

今では大のお気に入りです。

こちらを連れてどこへ行ったかと言うと・・・
次の旅行記に続きます♪

d0176887_620973.jpg

[PR]
by kiki-note | 2011-06-06 06:32 | ブログ

カテゴリ

全体
はじめまして
美容
ブログ
グルメ
旅行
未分類

お気に入りブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧