「ほっ」と。キャンペーン

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note
プロフィールを見る
画像一覧

ベトナム シックスセンシズ 滞在記 ~その②~

ホーチミンを出発し、国内線でニャチャンへ。
1時間くらいです。
そこから車で1時間半ほど。
そこから船で20分ほど。
思ったより遠かったです~。まさにhideawayでした~。
d0176887_5552552.jpg

やっと着きました☆
d0176887_557885.jpg

わたしたちはロックヴィラを選んだので、こんな階段をひたすら登る~、
登ったと思ったらひたすら下る。
高齢者や体力ない人(←私です)には向かないと思います。汗
d0176887_559656.jpg

ヴィラは二つに分かれていて、ダイニングルームとベッド&バスルーム。
一つでいいほどどちらもすごーく広かったです。
この木の雰囲気が最初どうかと思ったのですが、滞在しているうちにすごく落ち着いてくるのです。
最後には「こういう雰囲気もすごくいいよね!」になってました。

専用バトラーはこちらで唯一の日本人の方でした。
ちょうど滞在した時に日本人は私達しかしなかったので独り占め状態。
この方が面白い方で、
私「お客様は他にアジアの方とかいらっしゃらないのですか?」
バ「中国の方はまだ進出されてこられてないですね。だから静かだってよく言われます。笑」

私「ベトナム人の国民性ってどんな感じなんですか?」
バ「友達にするにはいいですけど、一緒に仕事をするとなると信用できないですね。笑」

と、柔和なカワイイお顔をしてかなり毒舌。
かなりオモシロかったです。笑
d0176887_602161.jpg

d0176887_622548.jpg

海もとってもキレイ。
d0176887_65226.jpg

お気に入りの場所だった丘。かなり癒される眺めでした。
d0176887_66637.jpg
d0176887_683871.jpg

朝食レストラン。
d0176887_692788.jpg

ベトナム料理のコーナーもあります。
毎朝フォー食べました☆
d0176887_6104896.jpg

ベトナミーズアイスコーヒー
ものすごく甘い!!
[PR]
by kiki-note | 2011-05-29 06:36 | 旅行

カテゴリ

全体
はじめまして
美容
ブログ
グルメ
旅行
未分類

お気に入りブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧