人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note

ザ・ウィンザーホテル洞爺/北海道

最近すっかり旅行が趣味に・・・・。
4月の終わりに南国リゾートに行って、そのことも残しておきたいのですが、
まずはGWの旅行から。
主人と北海道のウィンザーホテルに行ってきました。
ここ、ずっと行ってみたかったんですよね。
そのうちにサミットで有名になり。
念願かなってやっと行くことができました。

ザ・ウィンザーホテル洞爺/北海道_d0176887_6182649.jpg

ロビーからの眺め。洞爺湖側。
ザ・ウィンザーホテル洞爺/北海道_d0176887_6191854.jpg

反対側。海側。白樺がキレイ。
ザ・ウィンザーホテル洞爺/北海道_d0176887_6204469.jpg

お部屋はジュニアスイートにしました。
広くて快適でした。
ザ・ウィンザーホテル洞爺/北海道_d0176887_6212072.jpg

部屋からの眺め。
洞爺湖側をリクエストしました。
ザ・ウィンザーホテル洞爺/北海道_d0176887_622156.jpg

お部屋のお風呂からも景色が見えます。
でも、とってもいい温泉がホテルについていたので、残念ながらここは使いませんでした。

結婚5周年目の記念旅行だったので贅沢させてもらいました。
2泊3日だったのですが、特に何をする、ということもなく、
お部屋でのんびりしたり、美味しいもの食べたり、プール行ったり、温泉行ったり、
ゆっくり過ごしました。
ここの温泉、とてもキレイで、泉質がいいのか、ものすごーくあったまるのです。ビックリ。
温泉がついているとは知らなかったので、とっても嬉しかったです。

ウィンザーに行きたかったのには理由があり・・・・。
ここにあるレストラン、「ミッシェル・ブラス」にどーしても行きたかったのです!
どこまでも食いしん坊な私。
早速到着日の夜に行ってきました。


つづく。
by kiki-note | 2011-05-12 06:44 | 旅行

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧