kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note
プロフィールを見る
画像一覧

ダナリーボーテ

今月もダナリーボーテに行ってきました☆
新サロンの豪華な空間にすごーいとまたまた連発する私。

今回も花さんに3時間弱、顔の老廃物をみっちり流してもらいました。

花さんをはじめ、ダナリーのスタッフはみなさんとっても感じがよく、フレンドリーで、
少々人見知りの気があるわたしも、おしゃべりに夢中になってしまいます。

この日は施術中、酵素の話で盛り上がりました。
花さんも長年酵素を摂っていて、わたしもここ数年飲んでいる酵素があるのですが
「酵素って美容にすごく大事!」と力説。
私は長年悩んでした冷え症と肩こりが酵素でずいぶん解消されたんですよね。

施術後、家でできる老廃物の流し方をしっかりレクチャーしてもらいました。
これで次回までキープできるように頑張りますね。
d0176887_6135831.jpg

[PR]
by kiki-note | 2011-01-21 06:29 | 美容

カテゴリ

全体
はじめまして
美容
ブログ
グルメ
旅行
未分類

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧