人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note

ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京

ヘイフンテラスにディナーにお邪魔しました。
ここは、オープン当初に一度行ったのですが「?」だったので、今になってリベンジ!
でも、ここのつくり、やっぱり面白い。
いただいたのはデラックスメニュー。

ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京_d0176887_6313036.jpg

「クリスマスローズ」で乾杯!女子?ゴゴロをくすぐるかわいいお味でした☆
ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京_d0176887_6321067.jpg

鮑の冷菜と焼き物入り盛り合わせ前菜
ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京_d0176887_6323524.jpg

特選気仙沼産ふかひれの姿煮ブラウンソース 蟹肉玉子と共に
ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京_d0176887_6325841.jpg

活ツブ貝と帆立貝 ニレ茸のあっさり炒め
ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京_d0176887_6332988.jpg

活伊勢海老の干し海老 海老味噌風味ソース蒸し
ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京_d0176887_6335991.jpg

香港麺と揚げ餃子 澄ましスープを添えて
ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京_d0176887_6342533.jpg

燕の巣入りマンゴープリン

どれもとても美味しくいただきました。
一品一品どれも美味しいのですが、コース全体で完成された印象。
半個室でいただいたのですが、このつくり、面白いのです。
このつくりにする必要があったのかな?
(うまく説明できなくてごめんなさいっ)
「ペニンシュラの中華」の割にあまり敷居が高くないので、
気軽に行けていいと思います。
(お値段は決して可愛くないですけどね。)
by kiki-note | 2010-12-06 06:48 | グルメ

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧