人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note

champion!

J1、名古屋グランパスが優勝しました!
champion!_d0176887_6534087.jpg

おめでとうございます。
平塚でのアウェイ戦でしたが、私は行きたかったのですが、旦那さんは「じっくり見たいから」と結局テレビ観戦に。
優勝が決まる条件は①名古屋が勝つこと、かつ②同時刻に行われてる鹿島戦で鹿島が負けるか引き分けること。
優勝する確率がすごく高いわけではなかったけど、決まりましたね。
決めてくれたのはやっぱり玉田選手!!
杉本選手もナイスクロスでした!
私はファン歴数年と長いわけではないけど悲願のJ初優勝、じーんときてしまいました。
旦那さんはピクシーが現役時代から名古屋を応援しているので、感慨もひとしおだったようです。
杉本選手が涙でヒーローインタビューに応じている姿を見てこちらも涙。。。。
今期の名古屋の勝因はスローガンでもある「never give up」精神と「チームワークのよさ」が他チームより断然際立っていたからだと思います。

スポンサーのトヨタ自動車の豊田章男社長もかけつけていて、一緒に喜んでいる姿がほほえましかったです。
champion!_d0176887_6543937.jpg


このまま天皇杯まで突き進んでほしい!
残りの試合も魅せて下さいね☆
by kiki-note | 2010-11-21 07:09 | ブログ

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧