kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note
プロフィールを見る
画像一覧

モロッコ 旅行記⑧ ~お買い物編~

最後にお買い物編を♪
d0176887_775249.jpg

食器類 
タジン鍋・・・どうしようか散々悩みましたが「旅先で悩んだものは買う!」のポリシーで。笑
d0176887_78469.jpg

バブーシュ
すごく縫製のいいお店に連れて行ってもらいました。
d0176887_793447.jpg

ローズオイル・アルガンオイル
中でも、このアルガンオイル、すっごくお気に入りです。
朝は化粧水に混ぜて、夜はクリームに混ぜて使ってます。
乾燥知らずのしっとり肌になれますよ♪
d0176887_710247.jpg

モロッコ風チュニックと民族服
d0176887_7112246.jpg

イスラミックトレイとファティマの手、タッセル
ファティマの手には真ん中に名前が彫ってあります。
タッセルはとても綺麗で、最近気にいってキーホルダーや携帯など、いろんなものにつけてます。
d0176887_7121527.jpg

フェズ刺繍
すっごく可愛くてお気に入りです♪
どういう風にコーディネートしようかな。
d0176887_713134.jpg

かごバッグ
ブルーの方は、地方都市のスークで500円!
ピンクの方は空港で。
d0176887_7142314.jpg

食品類
はまってたハリラのインスタント版、12種の肉用スパイス、12種の魚用スパイス、
ハリラに入ってた細かい「髪の毛パスタ」10円ちょっと!


長くなりましたが、モロッコブログ、以上です。
今思い返してみても楽しかったな。
今度はプランを変えてもう一度行きたいです。
マラケシュにアマンがあるので、そこでゆっくりもいいし、
行けなかった海の方に行くのもいいな。
遠すぎるのが難点ですが、迷ってる方は是非!行かれてみることをおススメします。
異国情緒たっぷりで本当に素敵なところですよ。
[PR]
by kiki-note | 2010-11-16 07:29 | 旅行

カテゴリ

全体
はじめまして
美容
ブログ
グルメ
旅行
未分類

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧