人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki's notebook


毎日ていねいに、おだやかに・・・そんなわたしのnotebookです
by kiki-note

白金 小顔管理 ~10回目終了後~

一回目のレポートはコチラをご覧ください。

もう10回目を終了してしまった白金 小顔管理
毎回顔の変化を見るのが楽しくて、通うのが楽しみなのでこの10回もあっという間でした。
セラピストの方、みなさん癒し系のお顔をして、結構な力でゴリゴリと骨を矯正してくれます。
でも、最初は悶絶していた私も、今はこのゴリゴリ感が気持ちいいと思えるように!

5回目~今に至るまでに感じた変化
・肩こりがなくなった
(サロンでは上半身まで施術してくれます)
・頬骨がより高くなって、その下に影ができるようになった。
・顎を触ると明らかに以前より小さくなった。

今まで頑固な肩こりに悩んでいて、どんなマッサージや整体に行っても治らなかったのですが、
ここにきて一気に解消されちゃいました。
肩こりないのって本当~に楽です!
一番うれしいのは、顎が小さくなったこと!
触ると本当に一回り以上小さくなってるんですよ。
「小さくなった気がする」じゃなくて、間違いなく小さくなった!
嬉しくていつも触ってしまいます。

白金 小顔管理 ~10回目終了後~_d0176887_6271286.jpg

サロンには石膏がずらーっと!
白金 小顔管理 ~10回目終了後~_d0176887_627519.jpg

これはわたしではありませんが、こんなに小さくなった方もいらっしゃいます!
ビックリですよね。この小ささ!


次回は全16回終了後の感想と、わたしの石膏のbefore&afterを載せますね。
それにしてもあと6回か~と思うと寂しいです。
こんなに効果の出る施術で今までなかったから。
by kiki-note | 2010-10-04 06:43 | 美容

フォロー中のブログ

ruru's diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

見つけた!
at 2011-07-06 07:50
MIZUKI
at 2011-07-01 06:48
お気に入りリップクリーム
at 2011-06-28 06:29
良質な油を摂る
at 2011-06-23 07:37
ネイルチェンジ
at 2011-06-16 21:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧